おおね公園にて。

嬉しいことにミルキークラスが最近増え始めております!!

なので、ミルキーは幼稚園と小学生とで分かれて練習を始めました。

2年生はヘッドキャップを付けて、タックルの練習をしました!

最後はミルキークラス全員で整理体操!!こんなに沢山増えました!

次は高学年。最近始めたばかりの仲間も一生懸命タックルの練習をしてます!頑張れ!!

さてさて、今回は中学生(ジュニア2年生)の様子も載せちゃいますwww

中学生は、秦野rs・小田原rs・厚木rs・平塚rsの合同チームです。中学から新しい仲間達と新しいステージの始まりです。皆とても仲が良いです。写真は試合の様子。。。

中学生にもなると迫力もでてきてかっこいいですね!!このご時世、試合が出来ることに感謝です。ジュニアも頑張れ!!!

来週11月29日(日)は、おおね公園 9:00~12:00です。

中学生は試合で遠征の為、不在です。

※当日の気温・天候などの状況により練習が早目に終わる事がありますので、ご承知おきください。

※グランド入場の際は、手指消毒にご協力をお願い致します。