おおね公園にて。全学年思いっきりラグビーを楽しみました!!!

ミルキー。本日も2年生だけ練習終わりに、ヘッドキャップを付けてタックルの練習をしました。
順番待ってる後ろの二人w
慣れないヘッドキャップを抱えてるのが面白いですねwww
高学年。レジェンドコーチと共に練習。
レジェンドコーチ宙に浮いておりますwww
ジュニア。試合で遠征です。
こちらはアップの様子。さあ、気合を入れて!!!
FW陣。突っ込め~!!!
BK陣。走り抜けろ~!!!その先はトライだ!!!

みんな怪我無く練習が終われ、一安心。

まだまだ大変な世の中であります。感染者も増えていますので、みなさん引き続き身を引き締め感染対策を継続して下さい。

ONE FOR ALL ALL FOR ONE!!!

次回練習は、中井町総合グランド 8:00~12:00です。

※当日の気温・天候などの状況により練習が早目に終わる事がありますので、ご承知おきください。

※グランド入場の際は、手指消毒にご協力をお願い致します。