暑かったり寒かったりの天気が続きますね。体調崩していませんか??

そんな中でも子供たちは元気に走り回ります!!

ミルキーは、みんなヘッドキャップをつけて試合をしました。
ヘッドキャップをつけただけで、すごくラグビーっぽくなりました。
高学年は交流戦。さあ、キックオフ!
みんな背中がたくましくなりましたね!!

12月13日の練習は。おおね公園にて9:00~12:00です。

益々、寒さが厳しくなってきます。感染増加の状況、手洗い、消毒、密を避ける等まだまだ気を抜けません。やれる事は徹底しましょう!!!

※当日の気温・天候などの状況により練習が早目に終わる事がありますので、ご承知おきください。

※グランド入場の際は、手指消毒にご協力をお願い致します。