全学年、おおね公園にて練習。伸び伸びとラグビーを楽しめました!

ミルキー。試合をしているようで、よく見るとボールを持っている子がいっぱい。
実は・・・
来週のクリスマスレクリエーションの練習です!!www
来週が楽しみですね!!
中学年。先週の試合を振り返り、課題と対策をみんなで話し合いました。
1月の試合は勝ちに拘ろう!!
高学年。ファイナルカップへ向けて練習に励んでいます!!
いい結果が残せるよう頑張ってほしいですね!!
ジュニア。1月から始まる試合にむけて練習しております。
3年生も受験勉強の息抜き?!で練習のお手伝いをしてくれました。

このコロナ禍で運動不足にもなりますよね・・・そんな事にも負けず週1度のラグビーで思い切りストレス発散しましょう!!!

次の練習は。12月20日(日)おおね公園 9:00~12:00です。

※当日の気温・天候などの状況により練習が早目に終わる事がありますので、ご承知おきください。

※グランド入場の際は、手指消毒にご協力をお願い致します。

※当日の朝の検温・チェックシートを忘れずに!!!