今回も全学年、おおね公園にて練習。天気も良くて外にいて気持ち良かったです!

小学生は、クリスマスレクリエーションを行いました。

ミルキー。タグ取りじゃんけんゲーム・ボール運びゲームの写真です。
楽しそうですね~!!!
中学年。本日もいつものタックル練習。段々さまになってきたかな。。。
高学年。いつもと違うゲームをして楽しみました!
中学生。FW、BK、リハビリに分かれておりますwww
キツイ筋トレに励んでおりましたw
クリスマスプレゼント♡お菓子w

練習後には、小学生も中学生もお菓子の詰め合わせのプレゼントをもらいました!写真のお菓子は中学生のですが、小学生のはもっとたくさん入ってましたよ!子供達食べ放題ですね!!

次の練習は12月27日(日)中井総合グランド 8:00~12:00

中学生は小田原ミクニグランド 13:00~16:00

※当日の気温・天候などの状況によって練習が早目に終わる事がありますので、ご了承ください。

※グランド入場の際は、手指消毒にご協力をお願い致します。

※当日の朝の検温・チェックシートを忘れずに!!!