新年度体制始まりました!!

晴天に恵まれ、良いスタートがきれました。

そして、秦野ラグビースクールから一つお知らせがあります。

この4月から中学生は西湘ラグビースクール(Seagales Jr)へ移り活動を開始する事となりました。

よって、秦野ラグビースクールは小学生までのスクールとなります。

今後ともご支援とご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

さてさて、ミニラガーマン達の活動報告を。。。

ミルキーの練習。みんなに会えて嬉しくて、賑やかな練習になりました。最後の試合が楽しくて、もう一回!もう一回!と元気な子供達でした。
中学年はメンバーもコーチも変わりちょっとドキドキの練習。気持ちがいい気候で子供達も楽しそうに体を動かしていました。
高学年。気持ちも新たに良い天気の下!タックル練習!!
Seagales Jrもグランドをお借りしました。5月には試合を控えています。1試合1試合、悔いのないよう戦ってほしいですね!!!

次の練習4月18日は。

おおね公園 9:00~12:00です。

※当日の気温・天候などの状況によって、練習が早目に終わる事がありますので、ご承知おきください。

※グランド入場の際は、手指消毒にご協力の程宜しくお願い致します。

↓宣伝させてくださいw

西湘ラグビースクール http://rugby-seisho.club/

Instagram @seagales_jr

Facebookも見てね!!