とても過ごしやすい季節になりました。

今日は中井グランドにて朝8時から練習が始まりました。朝が早くても子供たちは元気いっぱい!

一生懸命、ボールを追いかけ走り回ります!

中学年グループには体験のお子さんが参加してくださいました!

[ミルキー]みんなで一生懸命、ボールを追いかけています!
[中学年]しっかりボールを見ながらパス練習!
キック練習。ボールのどこを蹴ったらいいのか、コーチがしっかり教えてくれます。
ドッヂボールもやりました!すごく盛り上がりました!
[高学年]大きな掛け声で気合いを入れて、今日も楽しく過ごしました!
ディフェンスの練習!子供たち、集中していますね!

次回の練習は5月9日(日)ですが、現在練習場所・時間が未定となっております。決定次第、掲載させていただきます。