5月3日、おおね公園にて体験会が開催され、沢山のお友だちが遊びに来てくれました!

スクール生もとても楽しそうでしたね。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

3チームに別れて、ボールを使ったリレーで盛り上がりました
キックの練習体験。コーチのキックを見て子供たちから「おぉーっ!」と歓声が上がりました!
タックル体験。ヘッドキャップも被って、気合いが入ります!
守りと攻めの1対1練習。相手の動きを見ながら、一生懸命走り抜けます!

行き届かなかった点もあったとは思いますが、楽しんでいただけたとのご感想をいただいております。

随時見学・体験可能ですので、興味を持っていただけましたらご参加いただけると幸いです。