神奈川県秦野市の 幼児~小学生向け 【秦野ラグビースクール】 公式サイト
NEWS
  • HOME »
  • NEWS »
  • 月: <span>2021年10月</span>

月別アーカイブ: 2021年10月

10月24日の練習🏉

晴天とおおね公園の人工芝で最高の練習日和でした❗ 天気が良いとみんないきいきとしていますね😃 各学年とも交流試合に向けて、楽しく✨基礎もしっかり🔥練習しました! 高学年にもなると、タックルを受けるコーチも大変…💦 ☆次回 …

☆お知らせ☆

10月24日の練習は おおね公園 9:00~12:00 ※当日の天候・気温によっては練習が早めに終わることがありますので、ご承知おきください。 ※グランド入場前の手指の消毒にご協力をお願い致します。

☆お知らせ☆

悪天候のため、残念ですが本日の練習は中止となりました。 気温が低くなってまいりましたので、皆さん体調管理に気を付けてください。 次回の練習につきましては後日、お知らせいたします。

10月10日の練習

おおね公園にて練習を行いました。 しとしと雨が降る中での練習となりましたが、来月の交流試合に向けて頑張りました。 秦野ラグビースクールの紅一点も体格差もなんのその!!笑顔で練習に励んでいます! ☆次回の練習☆ 10月17 …

10月3日の練習

約2ヶ月ぶりの練習に子供たちは元気に走り回っていました! 6年生にとっては残りわずかなこの光景、最後まで楽しく続けられますように… ☆次回の練習☆ 10月10日(日) おおね公園 9:00~12:00 ※当日の天候・気温 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © HADANO RUGBY SCHOOL All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.