神奈川県秦野市の 幼児~小学生向け 【秦野ラグビースクール】 公式サイト
NEWS
  • HOME »
  • NEWS »
  • 月: <span>2021年12月</span>

月別アーカイブ: 2021年12月

【お知らせ】

1月9日(日)の練習は 中井町 境グランド 9:00~12:00 に変更となりましたので、よろしくお願い致します。

12月26日の練習🏉

立野緑地スポーツ広場にて練習を行いました。 ミルキーは人数が少なかったので、ウォーキングをしました! 300段の階段をみんなで楽しく登りました😃 中学年はいつもと違うポジションの練習をしました! 少々混乱が起きたようです …

12月19日の練習🏉

おおね公園にて、午前中は練習・午後はクリスマス親子運動会が行われました。 12月19日の練習🏉 おおね公園にて、午前中は練習・午後はクリスマス親子運動会が行われました! 高学年は西湘RSさんの練習を体験させていただきまし …

12月12日の練習🏉

境グリーンテクパークにて練習を行いました。 子供たちは試合形式の練習が大好きです🍀 試合やるぞー!!となると、大盛り上がりです😃 中学年には体験のお子さんが来てくださいました! パス練習やボールをバトン代わりにしたリレー …

12月5日の練習🏉

ミルキーは境グリーンテクパークにて練習を行いました。 体験のお子さんも来てくださり、賑やかな練習になりました!! 中・高学年は城山陸上競技場にて交流戦でした。 初めてトライを決めた子はとびっきりの笑顔😄がとても素敵でした …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © HADANO RUGBY SCHOOL All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.