神奈川県秦野市の 幼児~小学生向け 【秦野ラグビースクール】 公式サイト
NEWS
  • HOME »
  • NEWS »
  • 月: <span>2022年2月</span>

月別アーカイブ: 2022年2月

2月20日の練習🏉

悪天候が予想され、高学年のみの練習でした。 参加者も少なかったのですが、泥・ドロ・どろ…の楽しい?練習でした😆 ☆次回の練習☆ 2月27日(日) おおね公園 9:00~12:00 ※当日の天候・気温によっては練習が早目に …

☆お知らせ☆

本日の練習は天候不良のため、ミルキー・中学年は中止になりました。 高学年は練習を行いますので、グランドに集合してください。

2月13日の練習🏉

どんより曇り空の下、おおね公園にて練習を行いました。 天候悪化のため、途中で終了となってしまいましたが、降り始めた冷たい雨の中でも子供たちは一生懸命練習をしました! 中学年には新3年生が練習に加わりました!まずは自己紹介 …

2月6日の練習🏉

立野緑地スポーツ広場にて、練習を行いました。 練習始めは霜がおり、バリバリ… 冷え込む中、頑張りました‼️ 今日で2年生はミルキーで最後の練習でした。 中学年は2月11日に行われる交流戦へむけて、高学年はファイナルカップ …

1月30日の練習🏉

おおね公園にて、練習を行いました。 ミルキーは寒さなんてへっちゃら!!元気に走り回ります✨ 中学年・高学年は合同練習!タックルにパス練習を行い、最後は混合で試合形式の練習です。高学年のプレーは見本になったかな? ☆次回の …

PAGETOP
Copyright © HADANO RUGBY SCHOOL All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.