高学年、4年生、ミルキーは、プロの試合も行う 相模原ギオンスタジアムで、

3年生は保土谷ラグビー場にて、交流戦を行いました。

【高学年】

12分間の試合を5試合も行うというハードなスケジュールでしたがみんな楽しく、最後まで全力でがんばりました。

【4年生】

新年度最初の試合。行くぞー!

しかし運悪く強敵ばかりの4試合、苦戦を強いられました。

試合後、コーチ、選手皆で反省をふまえて今後の目標を立てました。

次こそはがんばるぞ!

【ミルキー】

新しいユニフォームで初めての試合に臨みました!

暑い中、相手チームが2年生で、ミルキーは1年生や保育園幼稚園児も多い中なんとか頑張っていました。

パスミスが多かったので、次の練習からさっそく力を入れたいと思ってます。

【3年生】

保土ヶ谷ラグビー場にて、交流戦を行いました。

7人全員で7試合。

結果は2勝3敗1分で負け越しましたが、今後に繋がる貴重な2勝でした。


☆次回の練習☆

5月15日(日) 栃窪広場 9:00~13:00


※当日の天候・気温によっては練習が早めに終わることがありますので、ご承知おきください。

※グランド入場前の手指の消毒にご協力をお願い致します。